無料
エロ
動画
LBD
極々普通のレズを見たいだけなのにその普通がないとは 杜甫々な嘆き

性感レズエステ盗撮

収録 90分
女優 ?
監督 ??
シリーズ 性感レズエステ盗撮
レーベル パラダイス
メーカー STAR PARADISE

某クーポン雑誌に掲載されている一度は行ってみたい女性専用ヒーリングエステのオイルマッサージを盗撮。女性店員によるリンパを巧みに刺激する手技にとろんとし始めるお客のお姉さん方。女性店員の前で必死に声を出さぬようにしているのだが声が漏れちゃっていやらしいです。初めて体験するレズプレイに赤面絶頂!

 客側ならいいんだけんど、ギャル風なステシャンはどうもなぁー。。。

Girls Talk OLが女子大生を愛するとき…

収録 120分
女優 ?
監督 EriGOto
シリーズ Girls Talk(プラム)
レーベル Plum
メーカー プラム

優しい素敵なお姉さんみたいな存在であった女性と肉体関係になってしまう女子大生。お姉さんの部屋に訪れ玄関でいきなり責められイかされてしまう。不思議な快楽に押し流され、戸惑いながらもソファの上で服を脱がされた女子大生はマンぐりのような恥ずかしい格好で弄ばれる。執拗なクンニで何度も絶頂を向かえ呆然となった女子大生の顔にお姉さんは自らの潮を吹きかけた…。女子大生はベットに導かれるまま、お姉さんは優しく全身にローションを塗りたくって愛撫する。愛情を感じた女子大生は次第に己の肉体を解放していく

 通販サイトでは監督名、EriGOtoになっているんですが、ジャケットでは後藤えり名なんですが、どっち?

Girls Talk OLが若妻を愛するとき…

収録 120分
女優 ?
監督 EriGOto(後藤えり)
シリーズ Girls Talk(プラム)
メーカー プラム
レーベル Plum

大学時代からの同級生であったOLと若妻は久しぶりに再開をはたした。OLの家に遊びに行った若妻は玄関でいきなり親友のはずのOLにキスをされ、パンティの上からクリを擦られイかされてしまう…。親友のいきなりの変化に若妻は戸惑いながらも快楽に逆らえない。快楽の虜となった二人は性器を愛撫しあい、双頭ディルドやペニバンでお互いを貪り合う。そして夜もふけた頃、屋上で二人はローターと甘いキスで別れを惜しんだ


ここで載せられる作品がなくはないですが、少なってしまいます。






人気アダルトBLOG

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング


ディープレズビアン 〜秘め百合覚醒〜 2

収録 120分
女優 結城みさ/風見渚/瀬奈涼/小桜りく
監督 ??
シリーズ ディープ・レズビアン
メーカー クリスタル映像
レーベル FIVE STAR

フリーライターの涼はある日、「百合特集」の記事を依頼される。全くのノンケで「レズビアン」についてほとんど無知だった涼は、親友で「レズビアン」であることをカミングアウトしている渚に相談し、過去に渚と関係のあった女子大学りくに取材を申し込むことに。涼はその取材で夫はいるがレズ専門風俗で働く人妻みさとりくのセックスを見てだんだんとレズビアンの世界に引き込まれて行く…。女たちの複雑に絡み合うココロとカラダ。レズ調教から恋人たちの甘い SEXまで、女同士の終わらない悦楽の時間!!リアルレズドラマ待望の最新作!!

 DTIの規約改訂で、基本18歳以上でも制服姿とかの画像をUPがとか激しいSMとか獣姦もダメになったようなので、もしかしたらここ消されちゃうかもしれないので、中々アダルト可なブログってないんですが、別なところに移行を視野に入れておかないといけないかもしれませんね。
ちょっと厄介ですが無料なブログなのでしょうがないですね。
 
ADULT DVD&VIDEO《BEST-CHOICE.TV》

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close