無料
エロ
動画
LBD
極々普通のレズを見たいだけなのにその普通がないとは 杜甫々な嘆き

性感レズエステ盗撮

収録 90分
女優 ?
監督 ??
シリーズ 性感レズエステ盗撮
レーベル パラダイス
メーカー STAR PARADISE

某クーポン雑誌に掲載されている一度は行ってみたい女性専用ヒーリングエステのオイルマッサージを盗撮。女性店員によるリンパを巧みに刺激する手技にとろんとし始めるお客のお姉さん方。女性店員の前で必死に声を出さぬようにしているのだが声が漏れちゃっていやらしいです。初めて体験するレズプレイに赤面絶頂!

 客側ならいいんだけんど、ギャル風なステシャンはどうもなぁー。。。

直った!?


LADY×LADYの掲示板直ったようですね。
宣伝などの書き込み防止だとおもうんだけんど、”投稿内容は管理者が許可するまで表示されません。”というような形にしたようですなー。
管理している人が常駐しているのなら書き込んでも反映に対して時間がかかることはないだろうが、そこが若干疑問を持ってしまう形ではあるのだが。
この作品見たけどここがもうちょいとか、こういうのが見たいとかの要望を直に書ける掲示板は、いいと思うんですよねぇー、まあ受け取るかはそこの会社の形態などによって違うだろうけどね。





人気アダルトBLOG

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング





掲示板

LADY×LADYの掲示板利用者がいないとは?

レズ奴隷 VOL.3  陥落心酔・狂いはじめた女社長の品格

収録 150分
女優 管野しずか/星野あかり/くるみ
監督 井坂朋泰
シリーズ レズ奴隷
レーベル DEEP’S
メーカー ディープス

女社長・菅野しずかは優秀な右腕秘書・星野あかりと共に立ち上げから五年、会社の業績を伸ばしてきた。しかしこのご時世菅野の会社にも不景気の波が押し寄せる。朝方、ホテルでの辛い接待をしてきたしずかは、あかりに優しく抱かれた。それが、信頼のおけるあかりと、融資の鍵を握る社員のくるみの裏切りだと知らずに…。

 ジャケット右はいいじゃんって思ったのもつかの間、ハイハイお決まりの舌だしです。そして井坂監督です。見る前からテンションただ落ちです。
一瞬アタッカーズ作かと思ったのはここだけの話。

ADULT DVD&VIDEO《BEST-CHOICE.TV》

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close