無料
エロ
動画
LBD
極々普通のレズを見たいだけなのにその普通がないとは 杜甫々な嘆き

ふたなり レズ姉妹 3D

収録 210分
女優 琥珀うた/篠めぐみ
監督 ??
レーベル: 3D MASTERS
メーカー: NEXT GROUP


時代は「見る」から「体感する」AVへ!ハリウッドで採用された高性能カメラ機器を使用し、シンクロ率100%のバーチャル3Dがここに実現!ふたなりファン待望の必見映像!業界初主観3Dで本当にセックスしている様なリアリティーを体感して下さい!※3D視聴方式(アナグリフ)用の専用メガネ付き。

 おっネクストのふた新作とおもっていたら、。あくまでも二人の絡みが目の前に手を伸ばせべならまだしも、ええええ、レズで主観映像は意味ねぇーよぉー
まあ手を伸ばしたくもないけどねではるけどね

熟女レズ ふたなり美熟女レズ

収録 120分
女優 風間ゆみ/管野しずか
監督 ??
シリーズ 熟女レズ
レーベル WXW
メーカー グローバルメディアエンタテインメント

親の遺産で働かなくても生活できるほぼの大金持ちである風間ゆみ。恵まれた人生を送っている。彼女だったが、一つだけ満たされない願望があった。
それは本当の「恋」をしたことがないという事だった。
そんな風間の心の隙間を埋めたのは料理人でもあり、執事でもあった管野しずかだ。
淫らに体を求め合う二人には、実はチ○ポが生えていて…。

 レズづいている管野さん、長い舌なのは結構なんだが、ベーとかダーとか、今回のようなフタだわと、普通のレズでいいのにそんな普通のレズがなぜつくれないだろうか?とふと思ってしまうわ。





人気アダルトBLOG

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング





熟した女のふたなりな関係  10

収録 100分
女優 内田美奈子/宝来みずほ
監督 ??
シリーズ 熟した女のふたなりな関係
レーベル ladies
メーカー ジャネス

ふたつの性器で覚える快楽は、果てしなく全身を駆け巡る!普通の「女」より性感帯が多いふたなり熟女が陰茎から「男」以上の大量濃厚発射!今宵も薫り立つ女同士の絡み…。


 JS、ふたなりだと新作出しているみたいなんだが、その代わりネクストが新作出さなくなったのは残念。
基本レズビアン系が好きなだが、ネクスト系徐々に噴出量が増えておかしなことになってきちゃったわ挙句偽母乳出しちゃうわと斜め上路線になってしまったのは悲しかったが基本のドラマ路線は結構AVとしてどうがなんだろうが面白くて好きだったんだよね。
TAもふたなりの噴出量がおかしくなってはいたんだが、ネタAVとしては元ネタ知らなくても笑えてそれなりにつかえる陽でよかったんだどなぁ〜、両社とも新作ご無沙汰なのがねぇー、jnsはその路線じゃないのがなぁー、ふたの使い方があまり上手くないんよ





人気アダルトBLOG



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング


少年A

収録 170分
女優 橘ひなた/泉麻那/桜りお/大槻ひびき
監督 アキノリ
シリーズ 少年A
メーカー KEU

AKNR監督の少年Aが稀有で復活!今回少年を演じるのは橘ひなたちゃん。これほど美少年役が似合う女優はいない!周りを固めるキャストも可愛い女の子が集まり超豪華。AKNR監督ならではの鼻や腋舐めなどのフェチ映像はもちろん、少年Aでしか見られないレズかレズじゃないのかのギリギリのエロ行為は必見です!

 女装ものでレズ?はどうもなぁ〜と思うんだが、男装ものはで、男女?ものなら悪くはないと思うだが、このシリーズや最近ちらほら出始めている男装ものは、男優が出てくるのがうざったいんだがこの作品では出ていないようなんで、その面では嬉しいのだが、舐めとかのフェチはいらね。
それがスゲー残念だわし。

ADULT DVD&VIDEO《BEST-CHOICE.TV》

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close