無料
エロ
動画
LBD
極々普通のレズを見たいだけなのにその普通がないとは 杜甫々な嘆き

投稿 変態レズビアン 2
 
収録: 155分
女優: ? 
監督: ??
シリーズ: 投稿 変態レズビアン
メーカー: 三和出版


2010年3月に発売された投稿変態レズビアンの第2弾です。収録時間の関係で、前作までは途中だった「お浣腸エネマのレズビアン」の後編の他に、プチ旅行に出かけた変態オムツカップルのホテルでの過ごし方。前作以上にオシッコと一つになったウェット&メッシーの○女たちを収録しています。

 マニアックすぎるものはあるんだけど、ごく当たり前の綺麗なり可愛い女優同士のまともな作品が製作されないのは悲しいな。

投稿 変態レズビアン
 

収録:150分
女優:?
監督:??
メーカー:三和出版

メカコメ
全国の変態レズビアンカップルから届いた投稿映像。顔出しNGを条件に、全国のマニアに恥ずかしいプレイを見てほしいと、三和出版編集部に届いた。モザイクがもったいない美女二人が、おむつをあて合い、唾液を飲ませる。エネマを使ったレズプレイも。

 投稿ものらしいけど?

糞尿で着衣を汚す3人娘
  

収録:85分
女優:?
監督:???
メーカー:大塚フロッピー
定価:6,090円

メカコメ
 2人のお姉さんに囲まれいじめられる女の子。乳首・マンコそしてアナル責め・飲尿・口めがけて直脱糞!!初めてのレズプレイにも関わらず本能で感じています。2人の言うがままに飲尿を繰り返し、汚物を塗られ、排泄まで…。
 スカ系、何がいいの分からない分野なんだが、泥遊びする子供のような感覚を呼び出しえてくれる何かがあるんだろうか?
美しいレズが好きなんで、そういった嗜好の作品がないので、スカ好きな人多いんだろうな、その点だけはうらやましい限り
ウンコまみれで戦う女
 

収録:115分
女優:新垣さくら/ミムラ佳奈
監督:福田しょうご
メーカー: AVS
定価:8,000円

メカコメ
人気女優ミムラ佳奈と新垣さくらで、レズモノを撮る予定だった…が

元旦発売とは、AVSはやらかすな。
どっかの社で、レズ物発注したのに、スペレズ作ったりと、普通載レズすら少ないのに、(舌だしだペニバン付けのばっこんばっこんは、こりごり)


ADULT DVD&VIDEO《BEST-CHOICE.TV》

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close