無料
エロ
動画
LBD
極々普通のレズを見たいだけなのにその普通がないとは 杜甫々な嘆き

女同士の極上SMファック

収録 80分
女優 ?
監督 ??
メーカー Kansai-Mania-Club

極上のレズビアンの世界。それは淫らに魅せる濃厚なオンナとオンナの禁断の愛に満ちている。そしてオンナ達は究極の快感が痛みや刺激の先にあることを知る。今夜もまた刺激と絶頂を求め、女達は乱れ狂う!

 シルヴィア監督ぽい照明具合の可笑しさですなぁー、また、倍部使うってのはどうもいけすかんです。SM系統の道具使用ならそれがないと始まらないんで見ていて苦にはらなんとですが、ローターダ・倍部の使用は極力避けるべきだと思う今日この頃ですわ

初めてのSM調教

収録 117分
女優 上原優/Aya
監督 福田しょうご
レーベル 福助GUILD
メーカー AVS

この作品は女王様とM女のSM調教が主体の作品で、SMを拷問ではなく芸術アートとして見せるための作品です。上原優がM女として初めてのSMに挑み、Aya女王様の調教にどれくらい耐えて上手に見せられるだろうか?

 サンプルみて見たんだが、芸術というよりお笑いにみえるんだけど・・・。



首絞めレズレイプ vol.1

収録 44分
女優 安達めぐみ/姫村ナミ
監督 ??
メーカー アキバコム制作部


親友同士のナミとめぐみはいつものようにたわいもない会話をしていた。突然めぐみがレズビアンでナミのことが好きだと告白し急にキスをする。それを拒むナミを無理矢理押し倒し首絞め、暴力行為でナミを自分のものにするめぐみ。首絞めでナミを失神させ拘束し、首を絞めながらのローター、電マで責めで楽しみ最後はペニバン挿入!! ナミは何度も失神を繰り返していく。

 首締めねぇー、ペニバン挿入でしめるのなら、メーカー乱○のような、イキまくりの白目を撮って欲しいというか、そういう通常パターン??を撮った上で変化球をつけるのならまだしもあんだけどねぇー、通常たってホント普通なレズもの自体がないってのもどうあんでしょう。





人気アダルトBLOG



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング



女捕虜を自白させる方法

収録 97分
女優 龍崎紅羽/青山はるな/上原優
監督 福田しょうご
シリーズ 女捕虜を自白させる方法
レーベル 福助GUILD
メーカー AVS

命令により女スパイは敵地へ侵入…が、思わぬ罠で女スパイは身柄を拘束。捕虜となり女看守による厳しい尋問と自白を要求されます!果たして女捕虜はさらなる多様な拷問調教に耐えられるか?

 うーん、この手の場合SMの女王様だと色々やりやすいでしょうが、この手に出てくる女王様って、でかい刺青している人が多いんでひいちゃいます。刺青って小さくても違う怖さを感じてしまいます。

ADULT DVD&VIDEO《BEST-CHOICE.TV》

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close