無料
エロ
動画
LBD
極々普通のレズを見たいだけなのにその普通がないとは 杜甫々な嘆き

亮子とつぼみのレズビアン白書

収録 170分
女優 つぼみ/弘前亮子
監督 井坂朋泰
レーベル MOODYZ ACID
メーカー ムーディーズ

人気女優の弘前亮子とつぼみのレズドキュメント!2人そろって照れ笑いの初対面から初キス、まだレズ経験が少なくて慣れない亮子ちゃんをつぼみちゃんがリードして初H!女子校生ショートドラマを挟み、最後は亮子ちゃんが攻め手に回り、人生初の貝合わせにも挑戦してます!!

 井坂監督ものでショートドラマですかぁー、ハぁーとため息ばかりこぼれますわ
これだけの女優なのにねー、もったいないわ。とは個人のかんそうで、まぁ大多数の人がよければそれはそれで良いんでないでしょうかねぇー。

ロリレズ 2

収録 120分
女優 石本舞/小咲みちる
監督 ??
シリーズ ロリレズ
メーカー U&K


「まい」と「みちる」はとっても仲良し。二人はアブナイぐらいロリだけど…えっちになると卑猥な淫語と激しいレズセックスでイカセ合っちゃう!キュートでディープなロリレズだい2弾!

 これはこれでありなのか知れないかも知んねぇーけんどー、他の作品で一瞬この女優ホントにっていう女優も多数いると思うだけにねぇー、ロリ風にしているなぁ〜っていういかにも古臭いジャケット見えるんよねぇ〜。キャスティングスタッフもっと目を肥やせって思ってしまったり。





人気アダルトBLOG



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング




ロリレズ ペニバンファック!!!

収録 110分
女優 つぼみ/安西優子/つくし/しずく
監督 ??
シリーズ ロリレズ
メーカー U&K

2組の女子が演じるショートレズストーリー。アナタも見た事があるだろう、クラスでいつも一緒にいる仲の良い2人の女子。しかし「ある日」を境にイジメっ子とイジメられっ子の関係になっている。男子には解らない女子の主従関係。「ある日」にはこんな事があったのかも知れない。男子中○生的妄想系AV!

 ペニバン???

ロりータパイパンマンコ レズ処女喪失

収録 135分
女優 つぼみ/すみれ/さくら/まりな
監督 清洲シリンダー
レーベル ヤブサメ
メーカー 映天


少女たちの可愛すぎるレズ狂想曲。つるつるお肌を互いに擦り合わせ、キス愛撫から愛蜜舐め合い、果てにはぺバンセックスまでエスカレートしてしまう!!柔らかい喘ぎ声と抱擁、エステごっこではオイリーな痴態を!パイパンお●んこを十分すぎるほど愛撫、未知の快楽に酔いしれる2人を見ていると李空間にぶっ飛びます!そんなレズ処女喪失した4人2組を萌え撮り!!
 
ベーダー、ペニバン、あぁあぁあぁあぁー





「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング




ADULT DVD&VIDEO《BEST-CHOICE.TV》

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close