無料
エロ
動画
LBD
極々普通のレズを見たいだけなのにその普通がないとは 杜甫々な嘆き

ディープレズビアン 〜秘め百合覚醒〜 2

収録 120分
女優 結城みさ/風見渚/瀬奈涼/小桜りく
監督 ??
シリーズ ディープ・レズビアン
メーカー クリスタル映像
レーベル FIVE STAR

フリーライターの涼はある日、「百合特集」の記事を依頼される。全くのノンケで「レズビアン」についてほとんど無知だった涼は、親友で「レズビアン」であることをカミングアウトしている渚に相談し、過去に渚と関係のあった女子大学りくに取材を申し込むことに。涼はその取材で夫はいるがレズ専門風俗で働く人妻みさとりくのセックスを見てだんだんとレズビアンの世界に引き込まれて行く…。女たちの複雑に絡み合うココロとカラダ。レズ調教から恋人たちの甘い SEXまで、女同士の終わらない悦楽の時間!!リアルレズドラマ待望の最新作!!

 DTIの規約改訂で、基本18歳以上でも制服姿とかの画像をUPがとか激しいSMとか獣姦もダメになったようなので、もしかしたらここ消されちゃうかもしれないので、中々アダルト可なブログってないんですが、別なところに移行を視野に入れておかないといけないかもしれませんね。
ちょっと厄介ですが無料なブログなのでしょうがないですね。
 
エクソシストに奪われるヴァンパイアの誇り

収録 120分
女優 夢野まりあ/村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)
監督 あばしり一家
シリーズ 熟女レズ(グローバル)
レーベル WXW
メーカー グローバルメディアエンタテインメント

催眠術のように人を狂わせる巨大な乳房を持つ悪鬼。人はその悪鬼をヴァンパイアと呼ぶ。その対に存在するのが悪霊を追い出す洗礼の儀を習得した祓魔師エクソシスト。彼女もまた悪鬼に劣らぬほど実った胸、肉感的な四肢を持っていた。悪魔‘まりあ’を解放する為、聖水を手に持った祓魔師‘涼子’。しかし、まりあは、涼子の耳元でそっと囁く。「私には分かるの…あなたと私は同じ種」

 純レズは相当前にあったきりな夢野さんみたいですが、夢野さん自身AVに復帰?
最近ちらほら復帰される人いますね?
前からレズOKだったとしても、中々ないんでレズしなかった女優さんには復帰後には出て欲しいものだわい。





人気アダルトBLOG

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング


ふる里で嫁を姉貴に寝盗られた

収録 120分
女優 結城みさ/香坂めぐ
監督 三島六三郎
シリーズ ○○に寝盗られた
レーベル の〜まん
メーカー タカラ映像

都会育ちの貞淑妻めぐは結婚以来初めてとなる夫の里帰りに同行した。田舎では義姉のみさが快く2人を出迎えてくれた。だが義姉みさの視線はめぐのカラダのあちこちにいやらしく注がれていた…最初は何事もなかったのだが次第に義姉の行動が露骨になり、めぐは不信感をあらわにする。しかし度重なる義姉の行為によりカラダの火照りを抑えられなくなっためぐは義姉の与える快楽が忘れられず、みさの手の内に落ちるのであった。

 田舎設定とかはよいのだけど、里帰りに動向とか男入れる設定がイケスカンわいな

掃除専門のお手伝いさんを雇って

部屋を片付けられないダメな女の私(しかもレズ)だけど、掃除専門のお手伝いさんを雇ってエッチなグッズを見せつけたらカワイイ女の子とヤラしいことができた。
収録 150分
女優 桐原あずさ(伊藤あずさ)/他
監督 AKIRA
メーカー Hunter

レズの私の最近の悩みは片付けられない自分の部屋と、可愛い女の子に出会えないこと。そこで派遣の家政婦さんを呼べばもしかしたら一石二鳥?なんて下衆な考えで家政婦さんを呼んだらこれが大当たり!部屋はキレイになるし、ちょっと誘惑するだけで可愛い女の子とエッチなことができちゃった!

 雑誌とかにモザイクバリバリなのがねぇーデマンド系で雑誌とか出しているんだかそれ使えばいいのに。
家政婦呼ぶレズ役、女優名書いてないけど桐原さんだろうね。
タイトル長っ

ADULT DVD&VIDEO《BEST-CHOICE.TV》

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close