無料
エロ
動画
LBD
極々普通のレズを見たいだけなのにその普通がないとは 杜甫々な嘆き

インド式レズエステサロン
 

時間: 115分
女優: ?
監督: ??
レーベル: 本物リアル
メーカー: ラハイナ東海

感想


リアルさを出すためなんだろうか、よくある監視カメラ的な映像で、画面が粗いはそして暗いんで、良く見えない。
結局インド風なサリー風な衣装と眉間にポッチをつけたエステシャンと室内装飾がインドっぽいというだけで、インドエステはいうものの、他との違いがあるかと思ったんだが全然なく、電マを最後にちらっと使うわ、客よりエステシャンの方が感度がいいわと、分けが分からない上に、エステシャンが脱ぎだすわ、お腹に刺青入れているわと困ったもんだわ。
お客の反応もこれといったものがなく、映像が悪いで余計に見づらさに拍車が掛かるだけになってしまったのは残念。
うんでキスがあるのも困りもの、エステなんだからマッサージだけにしろ、それもベーダー卿とはあきれてしまうわ。
 インド衣装とかは、多少他と違いがあって良いんだが、映像をクリアーにして欲しかったし、マッサージにも一工夫を。


ディープレズビアン 〜禁断の女子校〜
 

時間: 120分
女優: さくらい葉菜/花木あのん/北野樹里
メーカー: クリスタル映像

感想


女教師役のさくらいは、ドラマシーンでの挙動がおかしいが、雰囲気がもう少し妖艶ならとは思うが、女子校生役の二人が失礼ながらダメ、ギャルになるならそれはそれで好きなんだが、中途半端風で、二人とも同じ印象なんで設定が生きていないうえ、二人に迫られやられる北野、脱いでびっくりへそピアスに、口あんぐり、ヘソピーがダメではないだが、ミスキャスト。
主軸さくらいだと思うんで、最後も3Pだったらいけていたんだが、北野・花木の二人のカラミで終わりってのはどうなん?
絡みにしても設定にしても先生が二人をもてあそんでる風な感じにしているだが、それもよわいんだよな〜。
花木が脱いだら爆乳、それを生かしたカラミならいいんだが、折角の巨乳が生きてないのは勿体無い。
ただ、さくらいの受けがいい、ピクピクするいき果てる姿にぞっこん、北野のジュルジュルクンニ、そこが一番あてとしては見所でしたわ。
責めになると、ベーダー卿になちゃうんだよな、それがこまりもんだった、
さくらい、折角良い受けだったんだから、花木と北野に、さくらいを責めさせまくって閉めたほうが、なんぼか良かったかと思ってしまったわ。
それがあれば、まだ見れた作品になったかも・・・。



VOLTAGE-W CLASH
 


時間: 60分
女優: 長谷川ミク/佐々木ゆり
監督: ??
シリーズ: VOLTAGE-CRASH
メーカー: マーレーインターナショナル

感想


女性タレントとAV女優の境目がなくなり、へたなタレントよりきれいなAV女優が増えている昨今、又、着エロというジャンルがAV女優の慣らし仕事のような風でもある昨今、
そんな、着エロ系でタレント二人の組み合わせのレズジャンル作品がちらほら、そんな作品の一本を見てみました。
全裸になったりするシーンもあるが、基本的に着衣で進行といってもいいんじゃないかな。
ディルドーで股間を擦るんだけど隠すといった、モザイクをかけないなどの工夫はみられるものの、これといったシーンがあまりなく、ミクがゆりをペニバンで突くシーンもあるが、、ミクの腰振りが弱く、ただアンアンいっているだけだったりしたり。又、ペニバンシーンとか好みではないのだが、せっかくのシーンも、入れているのか入れていないのは、モザイク入れないためなんだろうけど、もったいないというしかない。
 イメビだからなのだろうか、こっちを向くシーンを最初に入れたり最後にあったりとげんなりさ
ボンデージ風とぶりっ子風な衣装でも、ただやっているだけで、ちぐはぐさしか感じられず、又、一部BGMを止めて、あえぎ声など消えるようにはしているが、終始BGMがかかっていて面白みに欠け、止まった時カメラマンの鼻息らしきなのか、ノイズがとても嫌だったな。
キスも見るも無残とはいえないがベーダー卿好みなんでこっちは興ざめ。がっつりいけないなあもう少しきれいなキスを見せてほしかったな。
また、構成も、浴衣だったり、お風呂場で水着だったり、表紙のばんでーじと、御嬢様風と、ぐちゃぐちゃで設定もなくはじまりそして終わると、せっかくなら絡みありなドラマが良かったな。でも男性出したり男性いるような設定なしでね。
 出演者に関していえば、ミクの2重あご、ゆりのきれいとも可愛いともどっちつかずな印象で二人とも、見栄えも良くないなーと失礼ながら思ってしまいましたね。
ビデオドラマでの、レズ作品を作って欲しいな女優のみでだけどね。




人気アダルトBLOG



レズキス女子校生
  

時間: 105分
女優: ?(表記なし)
監督: ??
レーベル: Ribbon
メーカー: 映天

感想
 

ベーダー卿だってのは、ジャケットから分かっていたんでそこは注目していなかったんだが、ジャケット表紙って、佐伯奈々じゃないかなと思ってみたんだよね。
キスに流れる展開もあっさりしていて見やすいかったが、もう少し密着でむぐむグやって欲しいとは思ったんだが、奈々の組は立位で、キスだけじゃなく全身で絡みをしているシーンもそこそこありで悪くはなかった。
全裸・いな半裸すらなかった組もありで、全裸を見たいとは思わないんで別によいのだが、AVで全裸がないのはっていう人もいそうだな。
最後の特典映像で一人を集団っていうのは、作品のテーマとかけ離れてはいるが結構良かったが、最後全裸でやられる(他は着衣)の一人だけなんで、順番に一人を全裸にして他は着衣でっていう作品も見たいなと思わせる良い感じだった。何故その一人をという流れがあまり好みではないセリフなどで嫌な流れではあるのでそこは改良の余地あり。
キャストはそこそこ可愛い子もいただけに、一般的なAVを見ないので女優が誰だか分からないのは残念だったな。




ADULT DVD&VIDEO《BEST-CHOICE.TV》

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close