無料
エロ
動画
LBD
極々普通のレズを見たいだけなのにその普通がないとは 杜甫々な嘆き

レズ痴漢 3 入試間際の予備校帰り受験生編

収録 120分
女優 ?
監督 沖縄幸子
シリーズ 東京レズコレクション レズ痴漢
レーベル KISS1番
メーカー ホットエンターテイメント


今作のターゲットは予備校帰りの受験を控えた女子○生!電車内でも暗記に必死な彼女達、受験と勉強で頭が一杯のところをボディタッチ快楽で襲うレズ痴漢!優しく巧みな女痴漢士のゴールドフィンガー焦らしテクに陥落する女子○生が続出!?

 レズ痴漢師がナンシーとかはまだいいんだけんど、他社のリアルではあるけど男が写りすぎるのに比べればまたいいんだが、一般車両設定なんでまあなるべく男を配置していないのはよいのだけんど、やっぱり気になる男の影。
空いている設定でもいいんで男は消してくれ。

ハレンチ試着室 15

収録 130分
女優 あすかみみ/他
監督 AKIRA
シリーズ ハレンチ試着室
レーベル BKSP
メーカー アイエナジー

今回はレズビアンの店員さんが何も知らずにやってきたノーマルなお客さんにイタズラをしかけます!店員が女性ということで警戒することなく試着室に入る2 人。でもここの店員さんは異様にボディタッチが多い!キレイなお姉さんと動揺しまくるウブ娘のベロとベロのカラミ合い、そして狭い場所での舐め合いがエロい!

 シリーズ物のレズバージョンってな作品。
兎に角しただせばっていうのが癪にさわる。浴場じゃなくて欲情させるもん作ってくれよね製作陣さん達

痴漢OK娘 レズスペシャル 2

収録 235分
女優 ?
監督 イタカ・スミスリンパウダー
シリーズ 痴漢OK娘
レーベル NATURAL HIGH
メーカー ナチュラルハイ

突然の痴漢に拒絶しつつも、痴漢師の技で興奮していき、頭では嫌がっていても身体が発情してしまうOK娘。今作は男痴漢師とは一味違った、女ならではの責めでOK状態にするレズスペシャルの第2弾。レズの女性が首すじを舐めたり、濃厚なキスなどでネットリと責めていく。そして我慢の限界に達したとき、女子校生はOKサインとともにトロけていく。

 サンプル見たけど満員電車ってのが今市だわ。何故女性専用車両じゃないんよ、にいちゃんおっさんの後姿なんぞみたくわないわ(怒
表紙の二人はあの女優さんでしょうね。


下着試着室で女性店員レズ痴漢 3

収録 90分
女優 ?
監督 ??
シリーズ 下着試着室で女性店員レズ痴漢
レーベル 罠
メーカー STAR PARADISE


超人気試着室シリーズ!今作では女性店員がなんとレズ!?下着の試着に訪れた素人娘相手に、試着室という密室を利用しガチレズ痴漢!サイズを測るフリしてメジャーでの乳首攻撃、「キレイな胸ですね〜」とホメ殺して揉みしだく!果たして何人のノンケ素人娘達が受け入れる??

 結構頑張っている、STAR PARADISEなり




人気アダルトBLOG



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング




ADULT DVD&VIDEO《BEST-CHOICE.TV》

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close