無料
エロ
動画
LBD
極々普通のレズを見たいだけなのにその普通がないとは 杜甫々な嘆き

レズビアン傷心旅行 失恋美女と潮吹き女将

収録 120分
女優 まりか/前田陽菜
監督 武井寅泰
メーカー アンナと花子


失恋直後の陽菜が訪れた旅先の宿の女将はレズビアンだった…。女将は陽菜の寂しげな表情に心を引き付けられ、その身体を熱くする。最初は失恋の哀しみにお酒が入った事も手伝い、女将の胸に身体を預ける陽菜。そして徐々に、確実に、二人の想いは身体を重ねた回数に比例して深まっていく。

 まりかさんがレズに出演してくれるのはありがたいのだが、男女で崩れまくってしまっていて、その流れなのか潮吹きってのがねぇ^。

湯情・おんな二人旅 05

収録 150分
女優 レイ・ちひろ
監督 ??
シリーズ 湯情・おんな二人旅
レーベル GoGo’s Core
メーカー ゴーゴーズ

女を理解できるのはオンナだけ…。失恋、裏切り、男性不信、男性との関係にトラウマを持つ初対面の女性二人が、一泊二日の温泉旅行へ。真性レズビアンでレズ専用サイト運営スタッフがナビゲーターとなり、過去の交際で男性不信に陥った女性・ちひろを連れてレズ旅行に出発。道中の会話で打ち解けあった二人は温泉で肌を見せあい、キスをする。欲情した女と期待と不安に震える女。初めての女性同士の行為に安らぎを覚えたちひろはオンナの良さを実感。そして互いの体を舐め合い快感を共有した。

 サンプルムービー見ると、ほんとに温泉旅行記っぽいね。
温泉紹介系のDVDよりかは絡みもあるだけによいのだけれど。。。



旅先で嫁を女将に寝盗られた

収録 120分
女優 岡崎花江/羽月希
監督 三島六三郎
シリーズ ○○に寝盗られた
レーベル の〜まん
メーカー タカラ映像

夫婦揃って温泉旅行へとやってきた男女。妻のノゾミは普段の主婦業からの開放感もあってかとても嬉しそうだ。ほどなくして到着した旅館の女将に中を案内されるも、ノゾミに対して意味ありげな視線をチラチラと向けてくるのだった。旅館でのサービスをいくつか受けるうちに、ノゾミは自信に向けられた女将の行動を少しずつ怪しく思うが、時既に遅くすでに女将の思惑通りに事は運びつつあるのだった。

 夫婦設定でもいいんだけど、男での要素がすくないというか、ドラマシーンでもいらんわ
からみに参加しなくても、見ているとかのシーンがあったららやだな

湯情・おんな二人旅 03

収録 145分
女優 咲江/ひとみ
監督 ??
シリーズ 湯情・おんな二人旅
レーベル GoGo’s Core
メーカー ゴーゴーズ

女を理解できるのはオンナだけ…。失恋、裏切り、男性不信、男性との関係にトラウマを持つ初対面の女性二人が、一泊二日の温泉旅行へ。真性レズビアンでレズ専用サイト運営者の咲江がナビゲーターとなり、男運がないと恋愛に限界を感じ悩んでいたひとみを連れてレズ旅行に出発。学生時代に友人と体を洗い合ったことがきっかけで女性に興味を持っていたというひとみと一緒に入浴。洗いっこを再現し、さらに肌を重ねる二人の女性。同性の良さに目覚めたひとみは、吹っ切れたかのようにオンナの体を求めた。

 自画撮り系っぽくする場合、カメラか良くない場合が多く画が綺麗じゃない場合が多い気がするわ。

ADULT DVD&VIDEO《BEST-CHOICE.TV》

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close