無料
エロ
動画
LBD
極々普通のレズを見たいだけなのにその普通がないとは 杜甫々な嘆き

首絞めレズレイプ vol.2

収録 40分
女優 春日なみ/青木レイ
監督 ??
メーカー アキバコム制作部

愛憎渦巻くアブノーマルプレイ! もう貴女は私のもの…!!失神しても止む事の無い陵辱…苦悶と悦楽を彷徨う逝き地獄…。こんなことしちゃうのは、貴女のことが好きだから…。

 白目系ジャケット、白目女優っていうカテゴリーが出来そうなくらい増えているようですね。









人気アダルトBLOG

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング





女教師の成熟した体を興味本位でレズリンチする女生徒

収録 102分
女優 ?
監督 山城猛
レーベル HIBINO
メーカー ヒビノ

レズ関係にある女子校生を見つけてとがめる女教師、怒った女子校生達は皆で先生を襲う相談をして、クロロホルムで眠らせ先生を縛りあげる、気がついて抵抗する先生をバイブ電マで気絶するほどレズ調教、次第にレズに目覚めゆく女教師、何時しか生徒達と、よだれを垂らすディープキスをして深いレズ関係に堕ちてゆく。

 電マとかの道具使用じゃなくて、入れるなら指であって欲しいもんだわさ。生徒達の指で気絶するほどとかね。


少女嫉妬レズ 〜幼なじみの美乳いじめ〜

収録 110分
女優 早乙女らぶ・その他
監督 山城猛
レーベル HIBINO
メーカー ヒビノ


幼なじみの愛とありさ。周りからは仲良しに見えるのだが、ありさは美乳で可愛い愛に嫉妬して誰にもわからないようにこっそり虐めていた。美乳乳首を力まかせにつねったり洗濯バサミで挟み股間をいじったり…。ある日ありさは友達のゆかと一緒に愛をもっと虐めてやろうと倉庫に連れ込み美乳をこれでもかといじり続けてみると、愛は感じ始め、責めはエスカレートしていった…。

 出演女優さんの名前だしてほしいな

制服凌辱レズビアン

収録 120分
女優 モカ/ 直嶋あい
監督 武井寅泰
メーカー アンナと花子


爆乳ヤンキーが可憐な女子校生をスケベに下品にいぢめまくる!オマンコ丸出しの羞恥姿でピースポーズで写メって好き放題にレズ嬲り!「アナルに根性焼きをいれる」と脅して尻穴にタバコを突っ込む非情なプレイ!早熟さ故に性欲に!素直に!若さ故に過酷に!残酷に!女子校生の不平等なレズが暴走する!

 ありそうであまりなかったギャル系女優が可憐系女優をという設定、ギャル女優が増えてきたからか?
個人的要望としちゃ、ギャル女優が可憐女優にいたぶりまくられるのが見たい、UKでちらっとあったんだが、いたぶりが弱かったのがなぁ〜、もっとめちゃくちゃにイカサレまくられるギャル女優が見たいよぉ〜〜

ADULT DVD&VIDEO《BEST-CHOICE.TV》

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close