無料
エロ
動画
LBD
極々普通のレズを見たいだけなのにその普通がないとは 杜甫々な嘆き

お金を稼ぎにレズをする! 女面接官:田宮涼子編

収録 150分
女優 田宮涼子/他
監督 ??
メーカー 福岡素人映像社

お金が欲しい素人娘たちが堕ちる瞬間を完全収録!
女面接官「田宮涼子」による素人レズ面接!
26歳フリーター娘、30才子持ちでHカップ爆乳の人妻、21 才の大学生、バツイチ27才の子持ちさん…等々がお金の為に、レズ電マ・潮吹き・クンニ・バイブ・オナニー…と様々なレズプレイをやっちゃいます。

 うーん、いろんな行為を詰め合わせましたっていうのをどう面接と絡められているかってという感じではあるんですが、はたして・・・。

仲良し同級生 禁断レズビアン

収録 390分
女優 ?
監督 ??
レーベル 盗撮
メーカー カルマ

秘密の花園である女子校のさらに奥に秘める女子寮元管理人が生徒とのイヤラしい共同「性」活を大暴露!!女のコ同士でしか分かり合えない甘い快楽。積極的に舌を絡ませ合う濃密なレズ満載。

 数いりゃッてもんでもないと思うんだけどねぇー、御嬢様学校設定それに見合った女優を仕込んで欲しいと思ったり、レズなのはありがてぇーけんどさー、それだけってのは寂しいもんよ。

女校医放課後盗撮 12

収録 120分
女優 ?
監督 ??
シリーズ:女校医放課後盗撮
レーベル:GOS
メーカー:ゴーゴーズ

学区指定の診療所に勤務する女校医のドクハラレズ診察の一部始終がネットを通じて流出。
※黒髪ポニーテールのジャージ少女は、消毒する為に綿棒を女性器に出し入れされ声を押し殺す。
※聴診器を乳首に当てられ反応してしまいバツの悪そうな表情を浮かべる女教師。オリモノ採取の為に女医に性器を弄られ悶絶。
※ショートカットの物静かな美少女。鉄製の器具を性器に挿され苦悶の表情に。性器を女医に弄られるとスレンダーな身体を捩じらせ絶頂に達する。

 ショットカットの子をプッシュしているようだが、器具入れという道具使用となにより女医がモザイクなのが困りもの、される方も大切だがする方も大切なんよ
 サンプルムービー

バレエレズ講師盗撮 5

収録 110分
女優 ?
監督 ??
シリーズ バレエレズ講師盗撮
レーベル 紅伐折羅
メーカー ラハイナ東海

変態熟女レズバレエ講師の不祥事個人レッスンと称しスクールに来た生徒を夜な夜な誘惑する淫乱バレエ講師
今回はとうとうスタジオでのレッスンに飽き足らず生徒を自宅に招いての特別個人レッスン…!軟体を生かしたオンナとオンナのカラミは必見!!バレエスクールに響きわたる女同士ののイヤラシい喘ぎ声!!人気シリーズ第5弾登場!!

 難易な体勢にもっていっているようですな。





人気アダルトBLOG



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング




今回もHD超高画質でお届けします。最近の女子校生たちは週末にレズをして遊んだりするらしいですが、今回はリアちゃん家で撮影させてもらいました。ティーンらしく下着もポップな感じでなかなか可愛くて見所です!
この動画をダウンロード

ADULT DVD&VIDEO《BEST-CHOICE.TV》

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close