無料
エロ
動画
LBD
極々普通のレズを見たいだけなのにその普通がないとは 杜甫々な嘆き

洋百合〜Euro-bian

収録 180分
女優 ?
監督 ??
メーカー Fairy Angels/妄想族インターナショナル

ヨーロッパ特選レズ映像!美しい22人の欧州女性達の濃厚なプレイをまとめて収録!洋百合のプレイをじっくりご堪能ください!

 絡み手には海外のが良いんだけんど、道具使用が多々あるのがこまりもだわさ。

GIRL×GIRL LESBIAN

収録 103分・109分
女優 ?
監督 ??
シリーズ Girl×Girl Lesbian
メーカー ROSE GARDEN

擦れ合う密壷が奏でる魅惑のメロディー、男子禁制の秘密の花園で美しい外人の女性達が互いを愛し合う禁断の楽園。性の快楽に溺れ絡み擦り合う彼女達の姿は美しくも儚い夢語りをお届け致します。

 ドラマとかなくてだたやってます系っぽいのは残念だわね。だたジャケットだけは和物に比べ数倍もいいって思えちゃうのは困りものだわさ。





人気アダルトBLOG

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング

GIRL×GIRL LESBIAN VOL.4・5

収録 111分・96分
女優 ?
監督 ??
シリーズ Girl×Girl Lesbian
メーカー ROSE GARDEN

擦れ合う密壷が奏でる魅惑のメロディー、男子禁制の秘密の花園で美しい外人の女性達が互いを愛し合う禁断の楽園を111分収録!性の快楽に溺れ絡み擦り合う彼女達の姿は美しくも儚い夢語りをお届け致します。

擦れ合う密壷が奏でる魅惑のメロディー、男子禁制の秘密の花園で美しい外人の女性達が互いを愛し合う禁断の楽園を96分収録!性の快楽に溺れ絡み擦り合う彼女達の姿は美しくも儚い夢語りをお届け致します。

 どこまで発売されていくのは不明だが、巻数は重ね始めている?

GIRL×GIRL LESBIAN VOL.1・2

収録 100分
女優 ?
監督 ??
シリーズ:Girl×Girl Lesbian
メーカー:ROSE GARDEN

擦れ合う密壷が奏でる魅惑のメロディー、男子禁制の秘密の花園で美しい外人の女性達が互いを愛し合う禁断の楽園を100分収録!性の快楽に溺れ絡み擦り合う彼女達の姿は美しくも儚い夢語りをお届け致します。
禁忌の扉を開くとそこでは美しい女性達が互いの身体で美しく乱れ舞う。禁断の愛欲…レズの世界を100分収録した第2弾登場。今回も選りすぐりの美女達が貴方をお待ちしています!

 表紙ジャケットの印象はいいんだけどね、道具使用がなぁ〜海外物は道具に頼りすぎな点が今市なんだよねぇ〜。





人気アダルトBLOG



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング




ADULT DVD&VIDEO《BEST-CHOICE.TV》

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close