無料
エロ
動画
LBD
極々普通のレズを見たいだけなのにその普通がないとは 杜甫々な嘆き

凌辱調教 3姉妹レズ トリプル近親相姦 2

収録 100分
女優 西城玲華/他
監督 マテックス・ナヌー
シリーズ トリプル近親相姦
レーベル NANU
メーカー シュガーワークス

…姉が、妹が、それぞれ魅せる淫らな恥態。いつしか3人はレズの甘い世界にひきずり込まれ、目隠し、拘束・・淫らな調教の数々が姉妹を変えた。女だからわかるお互いの性感ポイント。羞恥凌辱の果てに導かれる衝撃近親レズビアン。

 目隠しシーンはやめてほしい行為の一つだったりする。
あと裏ジャケットの衣装が三者三様なんで、何を表現したいのか分からん。

女囚調教レズビアン

収録 150分
女優 緋咲アンナ/水野美香/羽田桃子
監督 松田雅志
メーカー サディスティックヴィレッジ

女子刑務所…そこは女だけの…そして主従関係のはっきりした世界。新人女囚桃子は、場違いなほどウブなタイプ、その雰囲気に発情したレズ刑務官たちは自らの権力を盾に桃子のやわ肌に蛇のような舌を這わせていく。嫌悪感に拒絶していた身体が、女刑務官たちの執拗なレズ調教と強制アクメに次第に発情していく

 折角の女囚物と期待していたのに、なんやねんという流れ。。。

調教レズレイプ vol.13

収録 110分
女優 藤崎クロエ/黒川メイサ
監督 ??
シリーズ 調教レズレイプ
レーベル Queer
メーカー U&K

SMショーに出演するS女メイサとM女クロエはプライベートでもレズカップル。しかし突然メイサは結婚をすると、別れ話を持ち出す。納得の出来ないクロエはメイサを呼び出し結婚を阻止。そして女と女の意地とプライドを賭けレズバトルが始まる。負けた者が生涯奴隷となるのだが果たして…。

 レズバトル流行っているみたいなんだが...。

心身束縛レズビアン

収録 240分
女優 ?
監督 ??
メーカー 初公開


私は貴女を支配する事に「快楽」をおぼえ…私は貴女に縛られる事で「幸福」を感じる…。束縛する女と束縛される女。縛られている私をちゃんと見てください…。レズと調教の世界に溺れる8組。

 メーカーは初公開という名前だけど。。。

ADULT DVD&VIDEO《BEST-CHOICE.TV》

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close