無料
エロ
動画
LBD
極々普通のレズを見たいだけなのにその普通がないとは 杜甫々な嘆き

ギャル姉妹同性愛

収録 120分
女優 RUMIKA/阿利希カレラ
監督 武井寅泰
メーカー アンナと花子

女子校生と働く女…姉妹の絆が熱く溶ろけて今日これからは肉体関係!見た目は綺麗で今どきだけど、慕いあう思いはピュアな合体見せ付けます!ギャル同士の激しいクンニ、全て曝け出す迫力のマングリ返しバイブ挿入、密着体位の数々…姉と妹、二人三脚で生まれる深〜いアクメ!

 道具とオナで逃げているように見えるんだが、阿利季カレラはレズはだめなん?じゃなきゃ真正面からぶつかってくれっていっても、たらこ唇が魅力的だが、ベーダー卿演出だけは勘弁してください





人気アダルトBLOG

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング





猥褻レズビアン 2

収録 120分
女優 大槻ひびき/桜りお
監督 滝口シルヴィア
シリーズ 猥褻レズビアン
メーカー U&K

黒GALセクキャバ嬢りおのスレンダーな裸体を貪り舐める白GALひびき〜黒GALに責められてイキまくる自称猥褻カメラマン白GAL…終わりのない舐めまくりマンズリ愛戯に堕ちていく黒白2匹のGAL牝痴態ドキュメント。

 舌出しジャケット、萎え萎えだわさ。ほんにドイツもコートジボアールも、どこに向かって作ってるんだろうって思うやつもいるって事は分かって欲しいなぁ〜。売れるからなんだろうってのは百も承知の助ではるんよ。

18歳 親友同士で初めてのレズ

収録 135分
女優 水澤りの/他
監督 RIKACHANG
メーカー LADY×LADY

平成4年生まれ!正真正銘18歳!業界最年少の山形出身さくらんぼギャル、花音とつばさが親友同士で初めてのレズ♪…撮影前には「マジありえない(笑)」「これで仲悪くなったらどうする?」と不安一杯でしたが、いざ撮影が始まると先輩ギャルの手ほどきもあり、とっても楽しんで気持ち良さそうな笑顔をみせてくれました♪

 黒ギャル同士ダ〜、と喜ぶのだのもつかの間、監督がRIKACHANG氏で、ありゃーこりゃだめだわと泣いてしまいました。



人気アダルトBLOG



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング




黒ギャル淫乱ウェットBODY
  

収録: 120分
女優: 桜りお/青山ゆい
監督: 井坂朋泰
レーベル: DEEP’S
メーカー: ディープス


スレンダー美尻×ダイナマイト巨乳の黒ギャルが、唾液・水・オイル・ローション・酒にまみれ、激しく舐め合い貪り合う!ウェット感たっぷりの黒光りする肌で絡み合う姿は、息を飲むほどのエロさです。濡れまくって全身粘膜と化した身体は、全身性感帯!イキまくりイカせまくる黒ギャルを篤とご覧下さい!

 あああーー、舐め殺しって、もっとましなもん作れんのかよ

ADULT DVD&VIDEO《BEST-CHOICE.TV》

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close