無料
エロ
動画
LBD
極々普通のレズを見たいだけなのにその普通がないとは 杜甫々な嘆き

接吻愛  この快感、もう病(や)められない

収録 130分
女優 川上ゆう(森野雫)/成瀬心美(ここみ)/夏川未来(小春)/園田ユリア/あすかみみ/橘ひなた/瀬名あゆむ/森ななこ/RUMIKA/ 緋咲アンナ
監督 RIKACHANG(♀)
メーカー LADY×LADY

レズはKISS。KISSすれば心も体もわかる。相手が自分の事を好きか嫌いか、どの位感じてパンティの中がどれほど濡れてるかどうか…そんな心と体が通い合う、撮影を忘れた本気のKISSを豪華女優陣で撮りおろしたLADY秘蔵映像集♪たかがKISSされどKISS…柔らかな唇と濡れた舌先が激しくとろけ合う時、オマンチョは必ず濡れているのです♪

レズはKISS???はぁだめだわ。
まあ相変わらずのRIKACHANG監督だわねって作品だわね。

鼻舐めと接吻

収録 132分
女優 ?
監督 レズ狂四郎
レーベル 百合狂
メーカー アイリング


涎まみれ。臭いそうなほど、形が変わるほど、奥まで見えるほどに口を開き、卑猥な音をたてつつ、ありえない長さの舌を駆使してベロ先でしゃぶりほじる鼻舐め。そして、卑猥な粘膜に絡み、淫靡に蠢くベロと唇のまるで異生物の交尾のような接吻をするレズカップル15組収録。

 まともな方に来るってくれる監督とかいないんかいな、

ベロベロレズ

収録 60分
女優 長澤リカ
監督 ??
メーカー MIRAIDO

大量ツバ・濃厚ベロキス エロエロツバ ベロ満載

 それなりの数がいれば、こうやって作品かされるだからいいよねぇー。
 まあ、大なり小なりベーダーばっかりな作品しかないんで、マニアック作品ですと言われても、どこがーーって思ってしまうわい。

熟女レズキス 8 キスの宴

収録 98分
女優 ?
監督 ??
メーカー J-Leskiss

ヌードなし、絡みなし、あるのは熟女たちの濃厚レズ接吻のみ!1対1総当りから三つ巴まで。しっとり型からベロベロキス、ベロフェラ、ディープキス、唾液交換、顔舐め、首舐め、腕舐め、わき舐め、お尻舐め・・・キスと舐め100%の接吻パーティーをどうぞ!

 キスでも良いのだけんどさー、目の覚めるようなキスシーンを見てみたいもんだわさ





人気アダルトBLOG

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング





ADULT DVD&VIDEO《BEST-CHOICE.TV》

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close