無料
エロ
動画
LBD
極々普通のレズを見たいだけなのにその普通がないとは 杜甫々な嘆き

Girls Talk OLが女子大生を愛するとき…

収録 120分
女優 ?
監督 EriGOto
シリーズ Girls Talk(プラム)
レーベル Plum
メーカー プラム

優しい素敵なお姉さんみたいな存在であった女性と肉体関係になってしまう女子大生。お姉さんの部屋に訪れ玄関でいきなり責められイかされてしまう。不思議な快楽に押し流され、戸惑いながらもソファの上で服を脱がされた女子大生はマンぐりのような恥ずかしい格好で弄ばれる。執拗なクンニで何度も絶頂を向かえ呆然となった女子大生の顔にお姉さんは自らの潮を吹きかけた…。女子大生はベットに導かれるまま、お姉さんは優しく全身にローションを塗りたくって愛撫する。愛情を感じた女子大生は次第に己の肉体を解放していく

 通販サイトでは監督名、EriGOtoになっているんですが、ジャケットでは後藤えり名なんですが、どっち?

パンストレズビアン遊戯 Vol.6

収録 90分
女優 横山みれい/愛音ゆり
監督 渡辺琢斗
シリーズ パンストレズビアン遊戯
レーベル 琢斗
メーカー AVS

程よいムチムチボディでおっとりしたみれいちゃんと、スレンダーで積極的なゆりちゃんは、ある会社に勤める同僚で、ゆりちゃんはみれいちゃんが大好き!仕事の合間にお尻を触ったりと過度なスキンシップから…。

 カテゴリー、会社名で分けたほうが良かったかなぁ〜、それなりにカテ分けしているようで、作り直すとはしないけど、どこに振り分けたらいいか分からなくなってしまう事があるんよ。

人気アダルトBLOG



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング


OLレズビアン
 

収録: 120分
女優: 愛川香織/北田優歩
監督: 武井寅泰
メーカー: アンナと花子

メカコメ
社内で交わる大人の女のレズビアンなエクスタシー。パンスト越しの美脚美尻が交差して、化粧道具をエロスに使い、貪欲リッププレイに身を任せる!トイレで逢引して、吐息を押し殺し、快楽に身を焦がす。オフィスで、女同士のホテルで、肉体同士のアクメに溺れ、肉体同士でイキ果てる…。

 愛川香織がはじけて絡みをしてくれるといいんだが、そこが弱いのがネック。


人気アダルトBLOG



レズ Wキャスト
 

収録: 150分
女優: 妃悠愛/井川ゆい
監督: ??
レーベル: DEEP’S
メーカー: ディープス

メカコメ
最も優美で最も純粋なレズの世界へようこそ。初対面の初レズは、照れながらもお互いの愛撫に感じる二人の微笑ましくも官能的なドキュメント。OLレズカップルの日常を描いたドラマは、帰宅後靴を脱ぐ時間も惜しんで激しく貪り合うSEX・休日のバスルーム、ジーンズを濡らして求め合う甘美なSEX・クラブ帰り、嫉妬から燃え上がるラブラブSEX…。息を飲むような美しさに目が離せません!

 SODグループのこっちは大丈夫って、ベーダー卿かよ!!まったくこれだからレズ物は嫌なんだよ
まともの物作って欲しいよほんまに!!
嫌なシーン出てくると他がよくても、全部嫌になる困り者。

ADULT DVD&VIDEO《BEST-CHOICE.TV》

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close