無料
エロ
動画
LBD
極々普通のレズを見たいだけなのにその普通がないとは 杜甫々な嘆き

アウダースジャパン

レズ白衣の美女SP DOKIレズ 55 禁断のレディースクリニック
収録 189分  118分 157分
女優 鈴木ミント/愛音まひろ/上村香澄/愛音麻友
監督 DUCK TAIL
シリーズ DOKIレズ
レーベル ISIS
メーカー アウダースジャパン

憧れていたナースとの念願のエッチや、マッサージで性欲まで満たしてあげるエステシャン、好みの患者さんは、強引にエッチをしたり、ナースを弄ぶ女王様のような淫らな女医、女子校生ふたりの前でオナニーをしたり、指マンをされてイってしまう変態保険教師、放課後の理科室で、無抵抗な女教師を責める女教師二人など、様々なシチュエーションで色々なタイプの美女が白衣を身にまとってエッチしまくります!

※麻友ちゃんと香澄ちゃんは、レズ初心者同士。無言のままじっと見つめ合い、太股を触ったりして徐々に感じ合います。キスをして、エッチのスイッチが入ると性感帯の乳首を貪り合い、指マンでイキ合います!
※ミントちゃんとまひろちゃんはお友達同士。お互い大好きなので、ミントちゃんからまひろちゃんの性感帯の乳首を責めます!興奮したまひろちゃんもミントちゃんを指マンでイカせちゃいます!

レディースクリニック内での美人ナースと患者の熱くて濃厚なレズをお届け!香澄は麻友が女性しか愛せないという事を知ります。その夜、香澄はコールセンターで担当ナースのミントとまひろがベロキスやベロフェラをしているのを見てしまいます。ふと、麻友のことが気になり、香澄から迫ります。次の日、二人は部屋に検診に来たミントを舐めまわしイカせます。そのことを知ったまひろは…。

 禁断のレディースクリニック、ジャケットは魅力的な感じもうけるが、いつものとおり、ベロキスで萎え萎えですわ。
笑えないで悲しいわ





人気アダルトBLOG

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング





禁断の駆け引き DOKIレズ54 レズ女教師 SP 2



収録時間 150分・116分・241分
出演者 松田早紀/香坂めぐ/橘なお/桜りお
監督 DUCK TAIL
シリーズ DOKIレズ
レーベル ISIS
メーカー アウダースジャパン

女社長・キャバ嬢・ソープ嬢が繰り広げる身体を張った女の駆け引き。めぐはキャバ嬢のNO.1王座決定戦で優勝をする為に、ソープ嬢のなおを枕営業でお店に通わせようとします。なおは、めぐが仕事抜きに気にいってくれていると思っていましたが、ある日、めぐの本心を知ってしまいます。落ち込んだなおは同じ店で働く元気で明るいりおに乗り換え、それを知っためぐは怒り、店内でりおとレズバトルへ…。

※早紀ちゃんとなおちゃんの組は、なおちゃんのHカップ爆乳に顔を埋め、まんぐり返しで責めちゃいます。レズ経験の少ないなおちゃんもバックや立たせてクンニをしてイカせちゃいます。
※めぐちゃんとりおちゃんの組は、めぐちゃんから、りおちゃんの美尻を揉んだり舐めたりしながらバックから指マンで執拗に責めまくります。りおちゃんもM字開脚にして、恥ずかしめながら指マンとクンニでイカせちゃいます。

誰もいない教室で人目を気にしながら自分の教え子であり恋人でもある生徒とラブラブなエッチをしたり、自分の狙っている生徒を取られてしまった女教師が同僚を逆恨みしてレイプをしたり、トイレの狭い空間で女教師が生徒をレイプしたり、聖職者とは思えない下品で卑猥なエッチやラブラブで美しいエッチなど様々なレズプレイを堪能出来ちゃいます!スーツが似合う女教師が大好きという方にもおススメです。

 最初アウダース、橘なおを橘まおと表記してしまったようです。確かに間違えやすいですね。
それより早くベーダー卿の暗黒面から這い上がって欲しいだけどなぁ〜。

禁断の罠2 DOKIレズ53

収録 148分
女優 鈴木ありす/野中あんり/大島みなみ/早乙女ルイ
監督 ??
レーベル ISIS
メーカー アウダースジャパン

女子大生3人とテラピストが繰り広げる欲望と快楽の女の世界をお届けします。ありすは、みなみの罠とも知らずに、ルイの待つアロマテラピーに足を踏み入れてしまいます。アロマの香りを嗅ぐと、幻想の世界へ…。キスをされ、おっぱいをまさぐられ、どんどん快楽に変わってきます。あんりは、高額の料金を払ってアロマテラピーに何度も通うありすの様子を不審に思い、実態を調べようとしますが、アロマテラピーでの快楽を忘れられないありすは、あんりを無理やりベロキスやクンニをして、イカせてまいます。そして、あんりまで、アロマテラピーに通い詰めるようになり、欲望のままにルイやみなみの身体を貪るようになりますが、その実態は…。

※超美系「早乙女ルイ」×色白で美尻の「鈴木ありす」の組とロリ顔にくびれがエッチな「大島みなみ」×潤んだ瞳が色っぽい「野中あんり」の組でガチンコレズをお届けします!ルイちゃんのことが大好きなありすちゃんは、たくさんキスをして、おまんこもいっぱい舐めて感じさせます。ルイちゃんもありすちゃんを四つん這いにしてお尻を舐めながら指マンで責めちゃいます。さらに、69でお互いのおまんこを貪り合います。
※レズ経験の少ないみなみちゃんは、乳首やおまんこを舐められてすぐに感じちゃいます。その後、緊張しながらもあんりちゃんのおまんこに指を2本入れたり、舐めたりしてイカせちゃいます。興奮してきた2人は、貝合わせでさらに感じ合います。

 いつなったらまともなレズを作れってくれんだろうか・・・。
アウダサンプル、環境によるのだろうか分からんが、禁断2のサンプル、内容に入る前に終わってしまう。
サンプルムービー

Best Scene of 禁断レズ 4 DOKIレズ 52 女社長とモデルの禁断の関係

収録 114分
女優 内田美奈子/折原みさと/甲斐ミハル/あすかみみ /他
監督 DUCK TAIL
シリーズ DOKIレズ
レーベル ISIS
メーカー アウダースジャパン

教師が自分の性欲の為に教え子とグルになってライバルの教師をレイプしたり、実の母親を娘が呼び出して友達と一緒に3Pをしたり、女子校生がウブな人妻と援●交際をしたり、姉妹で姉の友達をやっちゃったり、社員旅行のお風呂でノンケの先輩とエッチをしたり…。そんな禁断のシチュエーションが盛り沢山!人気女優も多数出演なので、満足していただけること間違いありません!是非、お試しください!

※責める役が多いミハルちゃんは、無邪気な美奈子ちゃんにどんどん責められて、照れながらもイッてしまいます。攻守交替しても、感じることに貪欲な美奈子ちゃんのペースで感じまくります。
※おっとりした感じのみみちゃんとみさとちゃんの組は、みさとちゃんがみみちゃんの匂いを嗅いで恥ずかしめたり、アナルを舐めたりと大胆に責めます。みみちゃんもをまんぐり返しで、舐めたりいじったりして責めちゃいます!

みみはモデルになりたくて、美奈子の会社を訪れます。みみに将来性を感じ、研修期間1カ月という条件をつけ面倒を見ることに。研修期間の内容は、みみを女として開花させること。教育係のミハルが、様々な快楽を与えます。毎日、快楽を感じること与えることを繰り返し、みみの舌と指のテクニックはミハルとみさとを同時にイカせるまでに…。そして、みみが美奈子の部屋へと呼ばれる日がやって来ました。

 アウダース、ベーダー卿な作品なんで、見るの躊躇しちゃうんだよね。ただ、レズ乱交がなかなか良かったりするんで困りもの。
ドラマの方、激しいキスはベロだしじゃないんだけどなぁ〜、そこが分かっていない監督やスタッフが多いのがどしてそんなカットにしちゃうんだいう怒りにも似た嘆きをはいてしまうばかりなり


ADULT DVD&VIDEO《BEST-CHOICE.TV》

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close