無料
エロ
動画
LBD
極々普通のレズを見たいだけなのにその普通がないとは 杜甫々な嘆き

熟レズ100人500分2枚組

収録 500分
女優 ?
監督 ??
メーカー スクエアエンタテイメント

レズ熟女たち100人大集合映像。女同士だからこそツボを知り尽くしてお互い感じまくる姿をお楽しみください。

 再販前提の契約はないでしょうから、この手の作品が数多く作られても。。。。





人気アダルトBLOG

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング





レズビアン姉妹が営業中の店内で繰り返した数々の猥褻行為 4時間 2

収録 240分
女優 ?
監督 ??
シリーズ 今明かされる悪徳エステサロンの実態!!
レーベル スナイパー
メーカー スナイパー/五右衛門

レズビアン姉妹がエステ店内で行った悪行の数々を暴いたエステ盗撮第2弾!!長年の経験に裏打ちされた技術を駆使して何も知らない女性達に猥褻三昧!電マ、バイブ、ローターなど様々な玩具でイカし倒す一本!!

 過去作の焼き回しぽいね、こういうのは結局自らの首を締めていっていることになっているような気がするんだけどなぁ〜。

レズ×レズ×レズ地獄 6

収録 240分
女優 北条美里/中森玲子/笹原ゆり/橘美穂/藤沢ひな/大友園子 小沢志乃
監督 ??
シリーズ レズ×レズ×レズ地獄
メーカー LADIES♀ROOM

女医、ナース、エステシャン、パティシエ、そしてOLらが、絡み合う濃厚レズの世界。時にはソフトに、時には強引に。甘い淫臭を振りまきながら、愛液を混ぜ合い限界まで快楽を貪る総勢18人の女獣たちの姿は圧巻!

 東京音光系統の寄せ集め?

ファースト・レズビアン 2

収録 120分
女優 ?
監督 ??
メーカー LADIES♀ROOM
シリーズ ファースト・レズビアン

レズに興味があっても踏み込めない女の子が初めてのレズに挑戦。柔らかさの中に愛情があり、ウブなレズが逆に新鮮に見える。9組のカップル達が魅せる様々な初レズに対して、女の子に対してのリアルな反応をお楽しみ下さい。

 U&Kの過去作から??

童貞ニューハーフと2人の肉食系女 男は出ないガチレズ童貞狩りSEX
最近この手の作品がレズジャンルにいれはじめられているようですが、リアルふたなり(ではないですけど)としてうけいれられているんでしょうか?
ただ、これ一瞬たりともとは行かないようで、監督らしき人がでているようですよ、それでは題名に偽りありと思うんだけどさー






人気アダルトBLOG

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング





ADULT DVD&VIDEO《BEST-CHOICE.TV》

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close