無料
エロ
動画
LBD
極々普通のレズを見たいだけなのにその普通がないとは 杜甫々な嘆き

首絞めレズビアン 2

収録 61分
女優 鮎川クララ/桜井菜緒
監督 ??
メーカー アキバコム制作部

初めての首絞めに戸惑いながらもその魅力に目覚めてゆく…鮎川クララ。一見S女的。でも本当は絞められるの大好き。桜井菜緒。危険な首絞めプレイ。頭に血が上り思考が停止しやがて快楽が訪れる・・・綺麗な顔が、苦しさと快楽で歪んでゆく…絞めて絞められ首絞め愛…レズビアン+首絞めの危険な世界へようこそ…。

 これもかよ!!!!!
やってられーよ

院内感染レズビアン 私を奴隷にしてください

収録 130分
女優 川上ゆう/夏川未来/涼宮こなた
監督 RIKACHANG(♀)
メーカー LADY×LADY

女医・川上ゆうは毎晩自慰行為を繰り返し妄想に耽る…色黒の看護師のしなやかな指使い・豊かな乳房、若い患者のピチピチの柔肌…いつしか妄想は現実になり、病院内で様々な女性を物色し始める。診察室で、入院病棟で、手術室で…自分を調教してくれるご主人様を探し院内を徘徊し続ける、色白ドM女医のレズ奴隷物語♪

 LADYはメーカーじゃなくて、RIKACHANG監督の一レーベルになってしまった感があるね。
金太郎飴的ベーダー作品ばっかり出ている現状にはうんざりであきれ果ているが、数本から一本しか出せなくなってそれも青色吐息なのはねぇ〜。
 川上ゆうさんの受けの上手さは見る前から安心は出来るというか、積極的に奴隷志望ってのは設定としてありなんだし、川上のキャラを上手く生かしているとは思うんだが、ギャル看護婦ってのはいただけない設定のミスで、その上ベーダー演出決定的なRIKACHANG監督なんでテンションだだ下がり。

ビューティーレズビアン  〜美しき歯科医師とOLの性〜

収録 120分
女優 艶堂しほり/川上ゆう
監督 芳賀栄太郎
シリーズ ビューティーレズビアン
レーベル Nadeshiko
メーカー なでしこ

美人歯科医師のしほりは富も名声も手に入れ何ら不自由なく暮らしていたが、心と身体は満たされていなかった。それはずっとひた隠しにしてきた女しか愛せないという性癖のせいだった。そんなある日、患者として訪れたOLのゆうに一目で心を奪われるしほり。やがて医者と患者の関係を越え親密になってゆく2人。 しかしゆうは縁談話が持ち上がり突然別れを告げるのであった・・・。

 縁談とか裏男設定は止めてーーーー、<医者と患者の関係を越え親密になってゆく2人、ここで終わってもよくねぇかい?





人気アダルトBLOG



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング




入浴できない女性入院患者の体を

収録 150分
女優 ?
監督 AKIRA
メーカー Hunter


入浴が禁止されている女性入浴患者の体を拭く際に、必要以上に股間周辺をヤラしく触るナースがいた!もちろんそのナースはレズ。そんな本物レズお姉さんにアソコを刺激されちゃった患者達は皆頬を赤らめオマ○コから糸を引きながら愛液を垂らし禁断のレズワールドに引き込まれる!

 入浴できない女性入院患者の体を拭く時に敏感なアソコをヤラしく刺激し愛液を溢れさせる「超キレイなレズナース」は、糸引きオマ○コを見た瞬間、歯止めが利かなくなる!
長い題名だわさ

ADULT DVD&VIDEO《BEST-CHOICE.TV》

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close