無料
エロ
動画
LBD
極々普通のレズを見たいだけなのにその普通がないとは 杜甫々な嘆き

アイドル級美女・瀬名あゆむが喰いまくる!

収録 120分
女優 瀬名あゆむ
監督 ハルナ
シリーズ 女監督ハルナの横取りレズナンパ!
レーベル DEEP’S
メーカー ディープス

今回も素人横取り女子軍団がマジックミラー号でロケにやってきた!男スタッフには口説けなかったウブで可愛い素人たちを、「女同士だから大丈夫だよ」という言葉を盾にレズの快感まで持っていきます!アイドル級美女の瀬名あゆむが、伊東温泉でレズりまくり!ディープスは男でダメなら女で素人をイカせます!

 通常のナンパシーンの変形バージョンだというのは分かるんだけど、通常パターんでいいやん。
向こうの方が立派なバスで、こっちは窮屈な場所でカメラがめちゃくちゃなアングルになるのを見ると悲しいわというきが起きるんだが、ハルナ監督以下スタッフはなんとも思わないだろうかいな?
通常パターン以外のドラマ的な物もはるなっちは撮れるんだから、そういったものも増やしてもいいんでないかいな。





人気アダルトBLOG

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング





女監督ハルナの素人レズナンパ51

収録 180分
女優 川上ゆう/他
監督 ハルナ
シリーズ 女監督ハルナの素人レズナンパ
レーベル ナンパーズ
メーカー ピーターズ

女監督ハルナの素人レズナンパシリーズ第51弾!今回はローションたっぷりエステ編!エステティシャンの淫らな指使いに思わず腰を浮かせて感じまくる素人娘たち!

 ステシャン経験ありなのか、川上さんのこのシリーズへの起用がおおいような?

街行く‘美熟女’限定!過激でHなレズナンパ 4

収録 180分
女優 大堀香奈
監督 ハルナ
シリーズ 過激でHなレズナンパ
レーベル V
メーカー ヴィ

女監督ハルナがロリ系美巨乳女優「大堀香奈」と街中で美熟女限定でガチナンパ!6組8名のフェロモンムンムンセクシー美熟女の成熟したエロボディを濃厚ディープkiss&全身愛撫でトロトロにし、強烈手マン&電マ+シナプス責めでマン汁ビッチョリレズアクメ!!

 早くベーダー卿の悪夢に気づいてほしいハルナ監督、そして手だし無用だって事を!!
 万屁で有名になっている大堀さんだが、果たして。。。

キレイで大人のお姉さん限定!過激でHなレズナンパ10

収録 180分
女優 小峰ひなた/その他
監督 ハルナ
シリーズ 過激でHなレズナンパ
レーベル V
メーカー ヴィ

女監督ハルナが癒し系ロリ「小峰ひなた」と共にキレイなお姉さん限定でレズナンパ!6組7名のレベル激高&セクシー素人お姉さん達が超過激エロレズを初体験!濃厚Deepキス、電マ、シナプス、双頭バイブ、唾液とマン汁のねっちょりクンニ、潮噴き連発で恥じらいながらもマジ激イキまくり!

 どこからともなくお化けの手が出ていることを不思議がらないスタッフ陣には毎度の事ながら...。

ADULT DVD&VIDEO《BEST-CHOICE.TV》

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close