無料
エロ
動画
LBD
極々普通のレズを見たいだけなのにその普通がないとは 杜甫々な嘆き

巨乳と貧乳レズビアン

時間 100分
女優 咲(大塚咲) 萌
監督 ??
メーカー H2 PROJECT

感想


いやー、こうもめちゃくちゃな作品も珍しいわ。
いきなり咲に萌が胸もみしているシーンからスタートしてそれも暗がり、ディルドで胸オナ?ようやく絡みがっって思ったらなんともいえず終わってしまい、萌に咲が胸もみで萌のオナ。あまり見かけない電動ディルドを入れたりうーん、レズでオナは見たくないな、それも意味のないオナなんて
一応咲の潮吹きはあるんだけど萌がひいてしまい咲自ら萌の手をあてがってという流れになってしまったのはどうなんだろう?
競泳水着でレズもあるんだが意味分からない?
風呂場とかかでもあるんだが、設定がむちゃくちゃなんでぶつ切れ感とかそういったんじゃなくて結局これ何なのっていう思いだけがして見終わってしまったわいな。
咲はいいんだが、萌がいまいち。引いているなら引いているで良いんだが、中途半端なんだよねぇー。
で、変に舌だしペロキスとは、トホホホのホだよ!






人気アダルトBLOG



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング




女子中○生に性教育レズ指導

時間 260分
女優 ?
監督 ??
メーカー カルマ

感想


共学の男性教諭が持ち込んだという設定の作品。
養護教諭役の方、名前までは出てこないんですがレズ作でもお見かけした女優さんでしょうね多分。
あまりレズもの出ていないからなのか、どうも今一歩の踏み込みが足りないですし、ディルドーやらあっち系の道具がぞろぞろ出てくるわと、保健室らしくないシーンも多く面白みにもかけ、折角のDVD2枚組みのボリームも尻つぼみ気味。
生徒役の女優より先生の方が変わった方がという感じの方も見受けられそっち方面でもうーん。
照明の暗さ、盗撮ものにあるアングルのひきすぎがどうもっていう点もありだったりしますわ。
流れ的には悪くはないんで、人数を絞り最後まできっちり見せる形でお願いしたいものですわ。







人気アダルトBLOG



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング


快楽レズエステ 11

時間 120分
女優 桜りお/管野しずか/泉麻那/月嶋美唯/園田ユリア/相沢えみり/青野若菜/鈴鳴あんり
監督 菊川博美
シリーズ 快楽レズエステ
レーベル AKNR
メーカー アキノリ

感想


 男女作品を撮るようなノリでレズを撮っているように見えるアングルが先ずダメだわ。
エステシャンが脱いじゃうわ、まあそれはスペシャルコースでって言うんであきらめもつくが、客に簡単にイカサレルのはどうなのよ。次につなげるセリフがあっても、次ないし・・。
桜りおがエステシャンは無理だったし、菅野(しずか)がお客ってのもなぁ〜、
道具が出てこないのは良しなんだが、エステシャンの触り方のエロサがないわ、舌だしてエステさせるはどうなってるのさ。
一部のエステシャンが浴衣(?)なのはエステシャンというより風俗嬢。室内の雰囲気もエステ店というより風俗店なのはどうなのって感じだわさ。
裸を見せたいというなら、エステシャンと客を全編後編で交代させてもいいし、人数をしぼってイキまで見せてほしいな。
客の恥じらい、エステシャンの舌舐めすり的物欲しげさ的演出は良かっただけに本編の出来の悪さがね。
一対一より一対二とか三の豪華な使い方で、女体を這いずり回る女の手のエロサを見せてほしいなエステ系。一対一でもいいけどね。






人気アダルトBLOG



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング




過激でHなレズナンパ 2

時間 180分
女優 風間ゆみ/他 
監督 ハルナ
シリーズ 過激でHなレズナンパ
レーベル V
メーカー ヴィ

感想


 サンプル段階で分かったいたのだが、ジャケット写真にもなっている一番最初の子、この子意外の美熟女はどうもなぁ〜、ハウスマヌカン系から熟女系女優?まで幅広いので好みの問題あんなだ、その中で一番いいと思った子になんとまぁ〜、ヴィ・スタッフの手が入ってくるという始末の悪い結果に、ホント邪魔なんだよなぁ〜、いくら激しくやるとはいえ、折角の指南女優がそこでパタッと引くんだよなぁ〜、そりゃそうさスタッフが介入したら止めちゃうよなぁ〜、それが嫌なんだよ。あくまでも指南女優が責めるなり今回にはないが受けるなりする、そこが見たいんだがね。
この最初の子誰なんだろうね。(横山みれい?)
ある方は名前までは分からないのだが、確か東京音光系の作品にでてたような女優さんかなぁ〜?
ベーダー卿・道具使用が減点、風間ゆみ、下手ではないのだが、それほど上手くのせられていないし、後フローもあまり上手いといいがたいのが残念。
素人系の基準、もう一人ぐらいいい感じの子がいると良かったんだが、それもなく、強い印象が残らない凡作に終わっているのが残念、何で余計最初のスタッフの手の邪魔感が強く残って楽しめなかったわい。


「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング

人気アダルトBLOG





個人の捉え方であって、個々人で見え方は違うのであしからずです

ADULT DVD&VIDEO《BEST-CHOICE.TV》

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close