無料
エロ
動画
LBD
極々普通のレズを見たいだけなのにその普通がないとは 杜甫々な嘆き

レズ奴隷お仕置き調教

収録 115分
女優 瀬奈涼/藤崎ひなた/桐原あずさ(伊藤あずさ)
監督 山城猛
レーベル HIBINO
メーカー ヒビノ

女教師の涼とあずさは校内で肉交に溺れていた…そんな2人の関係を生徒のひなたが目撃してしまったことからレズ調教が始まる。ドロドロにすった山芋を体中に塗りたくられ、疼く痒みに悶絶!マ○コの中に入った山芋を口や掃除機でズババッと吸引!ひなたは執拗にマ○コを攻められ新しいに快感に目覚めるのであった…。

 瀬奈さんと桐原さんのカップリングで数本あるからなぁー。
山芋責めですか、見ている方が痒くなりそうですが、女優さんほんと体が資本ですな。





人気アダルトBLOG

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング





ロ●ータレズビアン

収録 120分
女優 つぼみ/桃依さら
監督 ??
レーベル ピーターズMAX
メーカー ピーターズ

レズマエストロのつぼみちゃんがレズ初体験の櫻井さらちゃんを快感レズ行為の虜にさせていく一部始終を収録!最初は戸惑いながらも徐々にレズ性感に目覚めていくノンケ女子の表情の変化は見逃せない!

 レズだけ作品に出ない女優より頑張っているってことで、ほんと頭の下がる思いですが、心的外傷(トラウマ)させちゃったのにマエストロ称号とは、この業界って。。





人気アダルトBLOG

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



「ベストチョイス」アダルトメディアショッピング





pure love 幼なじみ

収録 120分
女優 つくし(大沢つくし)/櫻井ともか
監督 TAKE-D
シリーズ pure love
レーベル ピーターズMAX
メーカー ピーターズ

二人の絆が紡ぐ純愛レズストーリー。小さい頃からいつも一緒だった二人はいつしかお互いに友情以上の感情を持つようになる。抑え切れない気持ちはやがて相手のカラダを求めるようになり…。

 サンプル見るとドラマで男だしちゃうんだ、ほんの少しでもいやだなぁ〜、まあ裏ジャケットのベーダー卿に比べればほんの些細ではるんだけどって、ドイツもオランダも、ともかくベーダーさせればいいって考えなのには腹がたつ。

聖☆おま◆こ女学園 VOL.03

収録 120分
女優 桐原あずさ(伊藤あずさ)/鈴木ありす/玉川ルル/安西優子(鈴木なつ)/あずみ恋
監督 高円寺☆ゴロー
シリーズ 聖☆おま◆こ女学園
レーベル DiVA’s
メーカー 虎堂

女だけの禁断の花園…。レズビアン女教師が次々と生徒達の洗ってないマ●コを貪る!!照れながらも次第に大胆に快楽を求める生徒たち。可愛いJKマ●コ大好き変態レズビアン先生!!唾液の匂い、滴る脇汁、白濁した膣穴…。クンニされ本気で感じていく女の子たちをご堪能下さい。

 ベーダー卿表紙はヤメロ。
高円寺☆ゴロー監督のレズだと必ずとは云わないまでも、桐原さんが付いてきますなぁ。監督となにかあるんじゃないかと勘ぐりたくなるのでレズ作品として見られなくなるので、そろそろ起用は控えたほうがよろしんじゃないかと思うんだけどなぁ〜。

ADULT DVD&VIDEO《BEST-CHOICE.TV》

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close