無料
エロ
動画
LBD
極々普通のレズを見たいだけなのにその普通がないとは 杜甫々な嘆き

とうとう!?

Lady×Lady、掲示板が使えなくなっていて修復がなかなかしないなぁ〜と思っていたら、サイト自体が落ちて、SODクリエイトのサイトに飛んでしまうようになってしまいました。。。エッレズにくるんかとぬか喜びで一瞬びっくりするわいな。
最初は発売本数など多かったんですが、途中発売がなくなってしまい、月一本という寂しい状態だったんですが、やはりレズものは厳しいでしょうかねぇ〜。
どこが出してもほとんど一緒のベーダー卿じゃねぇーとはいうものの寂しいのは侘しいものですわいな。
早く直ると良いのですけどね。

追記
BBS以外は直ったようです。BBSは閉じたんでしょうかねぇ〜?



映天が!!

 一時期サイト構成がぐちゃぐちゃになったりとかして、その後復旧したと思っていたら、サイトが完全に見られなくなってしまったようです。サイト直るといいんですが、どうなんでしょうね。
 メーカー間で動きがいろいろとあるのではと販売物から見えるような感じがあるんですが。。。

追記
直ったようでほっとしました。
今後も無事安定していくといいんですけどね。
その後
どうやら安定化の目処が立っていないようで、見られない状態になったりしてますね。

ハルナ監督の現場に紅音ほたるさんが
 実話ナックルズの紅音ほたるの性地巡礼という連載で、ハルナ監督の撮影現場へ行ったという記事が載っていたようです。
紅音さんがADとして出演している感じな作品になるんでしょうか?ヴィからな感じですが、ピーターズからかも知れません。ひょとしてディープスかも?ちなみに、ナビ女優は小坂めぐるさんみたいです。
ハルナ監督が書いた?スケッチ画が上手いでびっくり。

追記
キレイなお姉さん限定! 過激でHなレズナンパ 11


この作品かなぁ〜。

ありがとう そして新たに
 ブログの設定などはなれもあるんでしょうが、こちらのほうが使いやすいんで、移動したくはなかったですし、問題の有りそうなもの以外で更新させようかと思ったんだけど、十把一絡げ的なのは分かるようでわ分からないですし、、SM的なものの線引きが今ひとつ分からないこともありで、新規に作りました。
でも、こっちのブログ更新するかも知れませんが未定だす。。

下記に移動します
LBD


規約再改定したようで、ロリ系女優さんの作品を扱うには大丈夫なようですが、、、、。

ADULT DVD&VIDEO《BEST-CHOICE.TV》

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close